てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 軽食・弁当 @中部 › マクドナルド 伊祖イオンタウン店

2016年03月20日

マクドナルド 伊祖イオンタウン店

浦添市伊祖のマックスバリュ伊祖店敷地内にある言わずと知れた人気のハンバーガー店です。
私自身は、「マクドナルド」自体には10数年ぶりに訪れます。
この日は、朝ご飯を食べ損ねたので、かるく朝食をいただきにやってきました。
店内は、テーブル席と小さなカウンター席があります。
朝早い時間にもかかわらず、お客さんは、私以外に、お子さん連れのおばあちゃん、家族連れ、女性の2人組、女性のおひとりさん、男性おひとりさん、ご夫婦らしきカップル等で、かなりにぎわっておりました。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

マクドナルド 伊祖イオンタウン店

レギュラーメニューは、ハンバーガー類、チキンバーガー、フィレオ、ポークバーガーの他、朝マックメニューのマフィン類、ホットケーキ、ソーセージ、サイドメニューのポテト、ナゲット、シャカチキ、サラダ、ドリンクのコーヒー、ソフトドリンク、デザートのサンデー、アップルパイ、他セットメニュー等があります。

朝マックメニューはいろいろあって迷いましたが、今回はたまたま目についた”フレッシュマフィン コンボ(ハッシュドポテト、ドリンク(ホットコーヒー))”をお願いしました。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

”フレッシュマフィン”です。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

ふっくらパンの中のマフィンも旨いですが、トマトやレタスが入っていてヘルシーなのもいいですね。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

”ハッシュドポテト”は、味も食べ慣れた美味しさですが、表面のサクサク感と中のしっとり感がいいですね。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

食後は”ホットコーヒー”で、ちょこっとだけくつろいで、お店を後にしました。マクドナルド 伊祖イオンタウン店

安くて、早いので、忙しい朝には、ありがたいお店ですね。
久々に利用すると、また行きたくなりました。
マクドナルド 伊祖イオンタウン店

マクドナルド 伊祖イオンタウン店
浦添市伊祖2-19-8
TEL:098-942-0387
地図はこちら
営業時間:07:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当 @中部)の記事
ひかり弁当
ひかり弁当(2016-08-06 09:00)

一麦食品
一麦食品(2016-06-12 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(2)軽食・弁当 @中部
この記事へのコメント
はじめまして、初の投稿させて頂きます。

2016.2.17の記事「キッチンはこ」さんの動画がYouTubeの「沖縄究極の100円そば」22杯目と44杯目に投稿がありましたので見てください。

一人飲みの時に、そのお店の店主さんやスタッフさんとの会話の有り無しでそのお店の雰囲気が分かり参考になっています。
これからも、新たな記事を楽しみにしています。
Posted by かーずー at 2016年03月21日 08:31
かーずーさん、はじめまして!
さっそく「キッチンはこ」さんの動画を拝見いたしました。
ずーっと気になっていたお店の美人姉妹のお顔が見れてよかったです。
ほんと美人ですね。
しかし、私が直接お会いした方は、三角巾とマスクをされていたので、残念ながらこの三姉妹のどなたかだったかはわからないですね。(笑)

あと、「沖縄究極の100円そば」という番組!実際、取材されている方も、一般人とは思えないほど、お話上手で、Youtubeにしては、かなりクオリティが高いですね。
これを参考に、他の弁当屋さんもチェックしていきたいと思います。

貴重な情報、ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年03月22日 20:21
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。