てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 軽食・弁当 @中部 › バーガーキング 屋富祖店

2016年05月21日

バーガーキング 屋富祖店

浦添市屋冨祖にある人気のファーストフード店です。
ここのハンバーガーは、私の親が基地で働いている時に、基地内でよく買ってきてくれていたので、学生時代からよく食べていました。
ただ、基地外の店舗で購入するのは、こちらが初めてです。
アメリカンチックな店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、私以外に、カップルが2組、男性のおひとりさんが3人いらっしゃいましたよ。
バーガーキング 屋富祖店

バーガーキング 屋富祖店

バーガーキング 屋富祖店

メニューは、ワッパー類、フィッシュサンド、チキンサンド、ハンバーガー類、セットメニュー、サイドメニュー、ドリンク類、スイーツ等があります。
ドライブスルーもあります。
バーガーキング 屋富祖店バーガーキング 屋富祖店バーガーキング 屋富祖店

バーガーキング 屋富祖店バーガーキング 屋富祖店バーガーキング 屋富祖店

今回は”ダブルワッパーチーズ ポテトMセット(ダブルワッパーチーズ、フレンチフライ、ドリンク)1200円”をいただきました。
バーガーキング 屋富祖店

”ダブルワッパーチーズ”です。
バーガーキング 屋富祖店

意外に大きくてビックリ!トマト・野菜もたっぷりで!パティは香ばしく焼き上げられ、とても美味しいです。
甘めのピクルスも個人的には好きで、アクセントになっています。
バーガーキング 屋富祖店

”フレンチフライ”です。
バーガーキング 屋富祖店

定番の味ですが、ハンバーガーと合いますね。
一緒に美味しくいただきました。
バーガーキング 屋富祖店

ドリンクは、”ホットコーヒー”にしました。
食後は、これをいただきながら、ちょっとくつろいで、お店を後にしました。
バーガーキング 屋富祖店

こちらのハンバーガーは、昔の基地内で働いていた母親がよく購入してきたのを食べちましたが、その時とイメージは少し変わっていますが、美味しくて満足でした。
家からも近いので、また寄らせていただきます。
バーガーキング 屋富祖店

バーガーキング 屋富祖店
浦添市屋富祖3-34-2
TEL:098-917-1613
地図はこちら
営業時間:09:00~24:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当 @中部)の記事
ひかり弁当
ひかり弁当(2016-08-06 09:00)

一麦食品
一麦食品(2016-06-12 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)軽食・弁当 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。