てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 和食 @中部 › すき家 58号北谷店

2016年03月13日

すき家 58号北谷店

北谷町北谷の国道58号沿いにある言わずと知れた24時間営業の牛丼チェーン店です。
実は私、「吉野家」は何度も行ったことがありますが、「すき家」に訪れるのは、今はなき沖縄市「ミュージックタウン」の店舗以来、今回が2回目です。
この日は、朝食を食べ損ねたので、朝ご飯をいただきにやってきました。
店内は、L字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが3人、女性の2人組がいらっしゃいましたよ。
すき家 58号北谷店

すき家 58号北谷店

すき家 58号北谷店

メニューは、数種類の牛丼、豚丼、カレー、こだわり丼、定食、朝食、お子様向けメニュー、サイドメニュー、デザート&ドリンク、お持ち帰り等があります。
すき家 58号北谷店すき家 58号北谷店すき家 58号北谷店

すき家 58号北谷店

今回は、定番の”牛丼(大盛)とん汁おしんこセット630円→610円(季節限定20円引き)”と”たまご50円”をいただきました。
すき家 58号北谷店

”牛丼(大盛)”です。
すき家 58号北谷店

真ん中をこじ開けて、そこに”たまご”を投入します。
すき家 58号北谷店

すき家 58号北谷店

さらに紅ショウガをたっぷりのせていただきます。
すき家 58号北谷店

”牛丼”は、「吉野家」に比べると、つゆはややあっさりめに感じますが、牛肉・玉葱はやわらかく味がしみていて、なかなか旨いです。
これに”たまご”が入ることにより、まろやかになり、紅ショウガがピリッとアクセントを効かせてくれます。
すき家 58号北谷店

”おしんこ”は、さっぱりとして、お口直しにいいですね。
すき家 58号北谷店

”とん汁”です。
すき家 58号北谷店

割とあっさり味で、豚肉、ゴボウ等の具が入り、普通に美味しいです。
すき家 58号北谷店

やはり24時間営業のお店は、朝早くからしっかり食事がとれるので、ありがたいですね。
今回の”牛丼”も美味しかったのですが、他のメニューも気になるので、ぜひまた寄らせていただきます。
すき家 58号北谷店

すき家 58号北谷店
北谷町北谷2-12-6 第5松栄ビル1F
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @中部)の記事
すき家 沖縄登川店
すき家 沖縄登川店(2016-06-05 12:00)

mati-café
mati-café(2016-03-28 12:00)

串揚げ Shion
串揚げ Shion(2016-03-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)和食 @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。