てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @中部 › ダイニングバー @中部 › Dining Restaurant&Bar eariy(2)

2015年08月09日

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

浦添市城間の外人住宅街にあるダイニングレストランです。
以前、おじゃまして、食事以外でも、店主との会話もとても楽しくて、再度行ってみました。
前回の記事は、こちらです。

CAFÉのようなお洒落な店内は、カウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

ディナーメニューは、すべて390円で、揚げ物、豆腐、だし巻き卵、ピザ、ウィンナー、チャンプルー、パスタ、ジャンボギョーザ、サラダ、おつまみ等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、ウィスキー、泡盛、酎ハイ、ワイン、ソフトドリンク等があり、お得な2000円の飲み放題最大4Hもあります。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)Dining Restaurant&Bar eariy(2)Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)Dining Restaurant&Bar eariy(2)

今回は近くで飲んだ帰りに、ちょこっと寄っただけなので、料理は頼まず、”飲み放題最大4H”にして、”グラスワイン(赤)”をいただきました。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

しばらくすると、隣に常連のお客さんが来られて、楽しくゆんたくしていたのですが、その際にお料理をお裾分けしてただいたり、写真も撮っていいとのことで、お言葉に甘えて撮らせていただきました。

”ピザ”です。
一切れだけいただきました。
ありがとうございます。
クリスピータイプの薄いサクサク生地で、ペロッといけちゃいました。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

続いて”鶏肉?”、”サバ照り焼き?”、”玉子料理”も出てきました。
美味しそうでしたが、さすがに苦しくて、遠慮しておきました。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

Dining Restaurant&Bar eariy(2)

〆に”グラスワイン(白)”をいただきました。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

こちらは、お店の落ち着いた雰囲気も心地よく、美人オーナーのありささんや、常連のお客さんも、すごくフレンドリーでお話好き!ついつい長居してしまいました。
特に、常連客の井口さんとは、前回お会いして、その後、井口さんが店長をされている「Restaurant Bar K's Town CAFÉ」にもおじゃまして、仲良くさせていただいておりますよ。
Dining Restaurant&Bar eariy(2)

こちらは以前は、夜は閉まっていることが多くてなかなか行く機会がかったのですが、最近は開けているようなので、またちょくちょく寄らせていただきます。

Dining Restaurant&Bar eariy(あーりー)
浦添市城間4-20-14-2(1F)
TEL:098-943-2354
地図はこちら
営業時間:ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00)、ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
The WEST FIELD CAFÉ
The WEST FIELD CAFÉ(2016-08-05 12:00)

オアシス食堂
オアシス食堂(2016-07-12 12:00)

漫画喫茶 ワープ
漫画喫茶 ワープ(2016-06-11 12:00)

瑠庵+島色
瑠庵+島色(2016-05-10 12:00)

mati-café
mati-café(2016-03-28 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。