てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ダイニングバー @中部 › Foods&Bar 月ノ音(4)

2015年08月21日

Foods&Bar 月ノ音(4)

西原町上原にあるダイニングバーです。
こちらは、お料理、雰囲気、接客とも良くて、お気に入りのお店で、ちょくちょくおじゃまさせていただいております。
前回の記事は、こちらです。

お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性おひとりさん、ドイツ人カップル、男性のグループ、男女のグループがいらっしゃいましたよ。
Foods&Bar 月ノ音(4)

Foods&Bar 月ノ音(4)

メニューは、居酒屋料理から、創作料理、スイーツやフレンチ・イタリアン・中華系のお料理までありますよ。
ドリンクは、ビール、カクテル、ウィスキー、果実酒、ワイン、泡盛、ノンアルコール、ソフトドリンク等が揃っています。
テーブルチャージは、お1人様200円となっております。
Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)

Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)

Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)

まずは”キリン一番絞り400円”をいただきましたよ。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”わかさぎ南蛮漬け”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
冷たく甘酸っぱくさっぱり味で、暑い日にはちょうどいいですね~。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”パッションフルーツのジントニック600円”です。
パッションフルーツの酸味の効いた夏らしいカクテルで、飲みやすく美味しいです。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”月のサラダ(ハーフサイズ)”です。
”冬瓜、きのこ、紫キャベツ、パパイヤ、ポテトサラダ、人参、パプリカ、レタス、トマト”とワンプレートでいろいろいただけて、お得感があります。
野菜たっぷりヘルシーで、普段野菜不足の私にはすごくありがたいです。
Foods&Bar 月ノ音(4)

特に、大好きな冬瓜や、きのこが洋風な味付で、味がしっかりしみていて、美味しかったです。
Foods&Bar 月ノ音(4)Foods&Bar 月ノ音(4)

”パインンライチモーニー600円”です。
パインとライチの組み合わせがすご~く合いますね。
とても美味しく、お酒が苦手な方でも、イケそうな感じがします。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”マーボー豆腐600円”です。
Foods&Bar 月ノ音(4)

挽肉、豆腐以外に、きのこ入りなのが珍しいですが、これがよくマッチしています。
辛さも、ほどよく美味しくいただきました。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”むし鶏ピリ辛ソース580円”です。
Foods&Bar 月ノ音(4)

さっぱりとしたやわらかな鶏肉に、ピリ辛のネギ・ソースがよく合います。
トマトも添えられていて、バランスもいいですね。
ただ、結構なボリュームでしたので、これでお腹いっぱいになりましたよ。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”ISLAY MIST”です。
ビートの風味は控えめですが、飲みやすくて、ついついおかわりしてしまいました。
Foods&Bar 月ノ音(4)

”塩せんべい+バナナチップス”は、サービスでいただきました。
ありがとうございます。
”塩せんべい”はいつも食べているの違った美味しさ!お腹いっぱいでしたので、残った分はビニールに入れてもらい、翌日美味しくいただきました。
Foods&Bar 月ノ音(4)

〆はいつもの”ジンリッキー”をいただきましたよ。
Foods&Bar 月ノ音(4)

こちらは、和洋中問わず、定番料理からオリジナルな創作料理まで楽しめるお店です。
また、マスターやスタッフさんもすごくいい方で、いつもいろいろサービスしていただいたり、話相手になっていただいたりして、とてもいい時間を過ごさせていただいております。
そういえば、看板娘のアヤさん、眼鏡をかけてイメチェンしていましたよ~。
Foods&Bar 月ノ音(4)

お気に入りのお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
Foods&Bar 月ノ音(4)

Foods&Bar 月ノ音
西原町上原159-1 1F
TEL:098-944-2308
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00
定休日:日曜日、祝日(予約可)
P有り(4台)


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
The WEST FIELD CAFÉ
The WEST FIELD CAFÉ(2016-08-05 12:00)

Italia bar Amelia
Italia bar Amelia(2016-06-13 12:00)

ミート酒場 當山食堂
ミート酒場 當山食堂(2016-06-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。