てぃーだブログ › や~さん堂 6 › 居酒屋・小料理 @中部 › 大衆劇場 足立屋

2016年05月17日

大衆劇場 足立屋

沖縄市の中央パークアベニューにある人気の居酒屋さんです。
こちらは、宜野湾本店大衆串揚げ酒場 足立屋 那覇店大衆モツ焼酒場 足立屋 与那原店大衆呑み処 足立屋 ハンビー店には行ったことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
お客さんは、若い方から中高年の方までいらっしゃっていて、満席状態!外で待たれている方もいらっしゃいました。
女性のお客さんも多かったです。
大衆劇場 足立屋

メニューは、刺身・寿司、鉄板焼、串揚・揚げ物、焼き物、中華、一品料理等があります。
ドリンクは、ビール、ホッピー、ハイボール、チュウハイ・サワー、焼酎、泡盛、日本酒、ウイスキー、ノンアルコールビール、ソフトドリンク等があります。また、こちらにはボトルがないので、お好きなボトルを持ち込み可能です。
なお、持込料は1本1000円で、水・氷無料、キープ無しです。
大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋大衆劇場 足立屋大衆劇場 足立屋大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋

まずはいつもの”オリオン生300円”をいただきました。
大衆劇場 足立屋

相方は、”ジンジャーエール200円”をいただきました。
大衆劇場 足立屋

”もつ煮込 大350円”です。
大衆劇場 足立屋

よ~く煮込まれたプルプルのもつの食感も、味もバッチリ!すごく旨いです。
大衆劇場 足立屋

”おまかせ寿盛り五貫”は、”キハダ鮪、黒瀬ブリ、海老、たまご、〆コハダ”でした。
これが300円と格安!1貫当たり60円ですよ。
ビックリですね。
大衆劇場 足立屋

相方は、”おまかせ寿盛り五貫(キハダ鮪、黒瀬ブリ、海老、たまご、ヤリイカ)”でした。
大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋大衆劇場 足立屋

”焼ギョーザ(5ケ)350円”です。
大衆劇場 足立屋

餡に野菜も入り、甘味もあって、なかなか美味しいです。
大衆劇場 足立屋大衆劇場 足立屋

”アジフライ350円”です。
大衆劇場 足立屋

衣サクサクで、旨いです。
大衆劇場 足立屋

”四川風麻婆”です。
大衆劇場 足立屋

350円と安いのに、ピリ辛で、挽肉の肉肉しさと滑らかな豆富がいい感じ!美味しいです。
大衆劇場 足立屋

”回鍋肉”も350円と安価です。
大衆劇場 足立屋

味は濃いめですが、豚肉の他、トマト、キャベツ等の野菜が入ることでバランスをとっている感じがします。
大衆劇場 足立屋

”牛ヒレ450円”です。
大衆劇場 足立屋

柔らかくて旨い!山葵、揚げニンニクと一緒に、ソースにつけていただきました。
大衆劇場 足立屋

”ホッピー(白)セット350円”もいただきました。
大衆劇場 足立屋

相方は、”ウーロン茶200円”をいただきました。
大衆劇場 足立屋

”焼飯”です。
大衆劇場 足立屋

350円と激安の割に、パラパラっと炒められていて、味付けもなかなかいいですね。
大衆劇場 足立屋

”和牛塩ホルモン450円”です。
大衆劇場 足立屋

プルプル食感で、ジューシーです。
大衆劇場 足立屋

”大吟醸600円”もいただきました。
大衆劇場 足立屋

相方は、”コーラ200円”をいただきました。
大衆劇場 足立屋

”鶏皮(タレ)100円”です。
表面カリカリ、中はもっちりの焼き加減がいいですね。
タレもいい味で、旨いです。
大衆劇場 足立屋

”つなぎ(タレ)150円”と”せせり(タレ)100円”です。
”つなぎ(タレ)”は、独特の食感が好きでよく頼みます。
ここののもすごく好みの味です。
”せせり(タレ)”は、ほどよく歯応えがあり、旨いタレが絡んで、美味しいです。
大衆劇場 足立屋

こちらは、お料理もなかなか旨いのですが、なんと言っても、値段の安さに感動させられますね。
レシート発行で明朗会計なところもいいです。
今まで夜になると、人の少ない中央パークアベニューで、こんなに人で溢れているのにも納得ですね。
大衆劇場 足立屋

大衆劇場 足立屋
沖縄市中央1-20-9 ガキヤビル 1F
TEL:098-937-1654
地図はこちら
営業時間:17:00~02:00
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
そば&酒膳処 一本松
そば&酒膳処 一本松(2016-07-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。