てぃーだブログ › や~さん堂 6 › ダイニングバー @南部 › Peace Rock Café

2015年08月08日

Peace Rock Café

那覇市牧志の国際通りから路地を入ったテナントビル2階にあるCAFÉBARです。
たまたま、ネットでお店を紹介しているページを拝見して、お料理、雰囲気とも良さげで、気になっていたお店です。
この日は、昼呑みした帰り、2軒目で訪れました。

お店の看板には15:00、ネットのお店情報では17:00オープンと書かれていたので、17時に来店すると開いていませんでした。
お店に電話を入れると、18時オープンとのことで、どうしようか迷いましたが、結局待つことにしました。
そして、18:00になりました。
ところが、一向に開く気配がしません。
再び電話を入れてみると、買い出しで10分ほど遅れているとのこと。
せっかく1時間も待ったので、もう10分待ちました。
それでも、全然開く気配がしませんでした。
結局のところ、25分くらい時間をオーバーして、オープンしましたが、開店準備の関係で、入店できたのは18:30過ぎでしたよ。

こじんまりとした店内は、ジャングルをイメージさせるような雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。
開店直後の入店なので、もちろんお客は私ひとりでしたよ。
Peace Rock Café

Peace Rock Café

Peace Rock Café

Peace Rock Café

Peace Rock Café

Peace Rock Café

ドリンクメニューは、ビール、カクテル、梅酒・杏酒、泡盛、焼酎、ソフトドリンク等があります。
フードは、サラダ、パスタ、軽食、ピザ、ジャングル料理、スペシャル料理、カルパッチョ、揚げ物、沖縄料理、ご飯物、デザート等があります。
また、2000円で、3時間飲み放題もあります。
ちなみに、こちらの”飲み放題”の他店と違いは、「①ビールはオリオンドラフトを使用(発泡酒は飲ませません。)②100種類以上のドリンクが飲み放題③3時間飲み放題 15分前などにラストはない。」とのことです。
Peace Rock CaféPeace Rock CaféPeace Rock CaféPeace Rock Café

Peace Rock CaféPeace Rock CaféPeace Rock CaféPeace Rock Café

Peace Rock CaféPeace Rock Café

ここの飲み放題はかなりお得感がありましたが、なんだかゆっくり飲みたい気分ではなくなっていたので、単品で”オリオンドラフトビール500円”を頼みました。
Peace Rock Café

続いて”098カクテル(石敢當<いしがんとう>(泡盛、ピーチ、ライチ、アップル、ブルーキュラソー))”をお願いしました。
桃の風味の甘味のある飲みやすいカクテルで、ジュース感覚でいただけます。
Peace Rock Café

外で待っていて暑かったので、つまみはさっぱり”もずく酢”380円をいただきました。
Peace Rock Café

こちらの人気メニューの”ジャークチキン780円”です。
Peace Rock Café

出てきた瞬間からスパイシーな香りが漂っていて、お肉もやわらかく旨かったです。
Peace Rock Café

〆にいつもの”ジンリッキー580円”をいただきました。
Peace Rock Café

お店の方は、注文以外は一切の会話もなく、私はひとりもくもくと飲み食いして、1時間もたたずにお店を後にしましたよ。

でも、国際通り近辺にしては、安い飲み放題サービスがあったり、値段的にはお得なお店だと思います。
Peace Rock Café

Peace Rock Café
那覇市牧志2-3-20 アーバンコア202
TEL:098-863-0314
地図はこちら
営業時間:17:00~04:00(フードL.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
肉バル 透
肉バル 透(2016-07-06 12:00)

沖縄下町バル Kukulu
沖縄下町バル Kukulu(2016-06-27 12:00)

金城商店
金城商店(2016-06-09 12:00)

Gastro Bar LABORATRIO
Gastro Bar LABORATRIO(2016-05-31 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。