てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @南部 › T's Style Coffee小禄店

2015年11月22日

T's Style Coffee小禄店

那覇市宇栄原のエトワス小禄店内にあるカフェのチェーン店です。
この日、職場の先輩と焼肉を食べに行きましたが、早く着きすぎてしまい、30分ほど時間があいてしまったので、近くのこのお店にやってきました。
このお店は、以前、新都心の「TSUTAYA」内の店舗にはおじゃましたことがりますが、ここの店舗は初めて訪れます。
こじんまりとした店内は、外に向かったカウンター席と、テーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、近所の奥様方らしき女性のグループがすごく多く、それ以外に若い男性のおひとりさんもいらっしゃいました。
Ts Style Coffee小禄店

Ts Style Coffee小禄店

ドリンクメニューは、COFFEE、FFREDDO、TEA・COCOA等が充実しております。
フードは、スイーツの他、食事メニュー、モーニングもあります。
Ts Style Coffee小禄店Ts Style Coffee小禄店Ts Style Coffee小禄店

今回は、この後、食事があったので、”カフェラテ380円”のみいただきました。
この日は、仕事帰りで、のどがカラカラでしたので、より美味しく感じました。
Ts Style Coffee小禄店

相方は、”アイス・コーヒー310円”をいただきました。
Ts Style Coffee小禄店

こちらは、短時間ではありましたが、ゆったり過ごすことができてよかったです。
隣のお兄さんが食べていたパスタがすごく美味しそうでしたので、また来る機会があればいただいてみたいです。
Ts Style Coffee小禄店

T's Style Coffee小禄店
那覇市宇栄原1-27-1 エトワス小禄店内
TEL:098-857-2212
地図はこちら
営業時間:07:00~24:00
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Yes‼︎ PICNIC PARLOR
Yes‼︎ PICNIC PARLOR(2016-08-07 09:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

ひょうたんCAFÉ
ひょうたんCAFÉ(2016-06-22 12:00)

ハイサイカフェ&BAR
ハイサイカフェ&BAR(2016-06-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。