てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @南部 › パン・スイーツ @南部 › 甘味処 万丸 那覇泉崎店

2016年02月22日

甘味処 万丸 那覇泉崎店

那覇市泉崎にある甘味処です。
たまたまネットで紹介されているを拝見して、和菓子等の甘いもの大好きな私としては、気になっていたお店です。
こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に女性おひとりさんが2人いらっしゃいましたよ。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店

メニューは、ワンコインランチ、日替り健康美食ランチ、コーヒー、ティー、ココア、ミルク、ジュース、お抹茶、ハーブティー、ぜんざい、甘味、軽食等があります。
ちなみに、食事メニュー、甘味メニュー、ドリンクメニューの一部はテイクアウトができますよ。
甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店

今回は、”肉味噌チーズ丼(スープ、漬物、選べる手作りミニ甘味付)500円”の”お得なドリンクセット(ウィンナーカフェラテ480円)200円引き”をお願いしました。

”肉味噌チーズ丼(スープ、漬物、選べる手作りミニ甘味付)”です。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

”肉味噌チーズ丼”です。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘めの挽肉にチーズの風味がマッチして旨いです。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

途中で、漬物の”高菜”、七味を投入して、味のアクセントをあたえました。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店甘味処 万丸 那覇泉崎店

”スープ”です。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

優しい味わいで、美味しいです。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

選べる手作りミニ甘味は、白玉ぜんざいor豆乳スイーツ とろけるとうふor寒天から選べます。
今回は、”白玉ぜんざい”にしました。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

ほどよい甘さで、白玉ももちもちで、美味しいです。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

お得なドリンクセットは、”ウィンナーカフェラテ”にしました。
クリーミーな泡の中に、生クリームも入って、その優しい甘さがいいですね。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

こちらは、お料理も美味しいですが、ゆったりと落ち着ける空間で、心地いいですね~。
次回は、甘味、軽食をいただきに、訪れたいと思います。
甘味処 万丸 那覇泉崎店

甘味処 万丸 那覇泉崎店
那覇市泉崎1-9-7
TEL:098-867-2593
地図はこちら
営業時間:平日07:00~17:00(L.O.16:30)、土曜日07:00~15:00(L.O.14:30)
定休日:日曜日、祝祭日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Yes‼︎ PICNIC PARLOR
Yes‼︎ PICNIC PARLOR(2016-08-07 09:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

ひょうたんCAFÉ
ひょうたんCAFÉ(2016-06-22 12:00)

ハイサイカフェ&BAR
ハイサイカフェ&BAR(2016-06-07 12:00)


この記事へのコメント
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2016年02月26日 11:51
てぃーだニュース編集部様
私のような下手な記事も「てぃーだニュース」にて取り上げていただき、とてもありがたく思っています。
これからも、引き続き、ブログを楽しんで書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by またやん6またやん6 at 2016年03月01日 05:03
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。