てぃーだブログ › や~さん堂 6 › Cafe @南部 › 恵比寿珈琲

2016年04月02日

恵比寿珈琲

那覇市松尾の平和通り奥のえびす通りにあるコーヒー屋さんです。
いつも参考にさせていただいているくまぽんさんのブログ「くまんちゅ(熊人)の気まぐれ備忘ログ」で紹介されていて、気になっていたお店です。
通りの角にあって、三角形状のお店は、路上に面したカウンター席のみとなっております。
お客さんは、私ひとりだけでした。
恵比寿珈琲

恵比寿珈琲

恵比寿珈琲

メニューは、ソフトドリンク、オレンジ100%、シークヮーサージュース、ホット・アイスコーヒー、ピタサンド(ピリ辛・甘辛)があります。
メニューにはありませんでしたが、お酒も置かれていました。
恵比寿珈琲恵比寿珈琲

今回は、”ホットコーヒー200円”と”本日のピタサンド350円”をお願いしました。

”ホットコーヒー”は、香りや苦みは控えめですが、やわらかな味わいで、美味しいです。
恵比寿珈琲

本日のピタサンドは、”野菜たっぷり(チーズ入)ロースハムサンド”でした。
甘辛かピリ辛を選べますが、私は甘辛でお願いしました。
恵比寿珈琲

生地の中に、キャベツが入り、その上にロースハムがのり、チリソースがかかっています。
ロースハムは薄切りが3枚程度のっているだけなので、味のインパクトはあまり感じないですが、さっぱりキャベツと生地に甘辛のチリソースがマッチして、なかなか旨いです。
恵比寿珈琲

お店は、きれいなお姉さんがおひとりでされておりましたよ。
しかし、コーヒーを飲むと、ホッとしますね~。
値段も手頃なので、すごくありがたいです。
また、ちょっと休憩という時に訪れたいと思います。

恵比寿珈琲(エビスコーヒー)
那覇市牧志3-5-14
TEL:090-8355-7773
地図はこちら
営業時間:10:30~18:30
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Yes‼︎ PICNIC PARLOR
Yes‼︎ PICNIC PARLOR(2016-08-07 09:00)

Kitchen33
Kitchen33(2016-07-19 12:00)

ひょうたんCAFÉ
ひょうたんCAFÉ(2016-06-22 12:00)

ハイサイカフェ&BAR
ハイサイカフェ&BAR(2016-06-07 12:00)


Posted by またやん6 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。